さて、どんな感じか?

今日も、プチ出張でした
その出張も、あと1日で終了です
一つの問題を除いては・・・

どうも〜!  左利きです


今日は、午前中は、すっごい暇でした
もうね、他の現場に行ってる後輩君に悪いぐらい暇でした(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
暇も暇・・・
朝ちょっとだけ打ち合わせして、11時にはダラ〜ンモードでした
11時過ぎには昼飯も終了〜
それから、お昼ねモードでした(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

ま、仕事もそこそこに終わり
問題も無く(一つだけ除いては)終了しました
でも、事務所に帰ったら20時ちょっと前(汗)
それから、またもや海に行ってきましたよ
太刀魚のジギンです
先日、いつも行く釣具屋でジグの重さを聞いて購入したメタルジグの使い勝手を見るために行ってきました
が・・・・
潮廻りが悪く・・・
オマケに、台船が遣ってくるというアクシデント((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
やる気ゼロで速攻帰宅してしまいました
が・・・
帰宅したら21時・・・
もう、お休みの時間でした(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!