最終日

出張最終日です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
部屋の掃除が終われば、とりあえず開放されます(▼∀▼)ニヤリッ

どうも〜!  左利きです


今日で、出張から開放されます(▼∀▼)ニヤリッ
ま、そんな事は、どうでも良いことなんですけどね(▼∀▼)ニヤリッ
実は、1〜2週間後には、また出張ですから・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
よくよく考えてみたら、遠くの現場の時は良く行かされてるような気がします(汗)
3月末付近まで島流し状態ですね・・・
ま、今まで経験させてもらった出張から比べれば近い場所ですからね(▼∀▼)ニヤリッ
一番遠かった場所で、車で3時間半ぐらいの所まで行かされたからね・・・
もちろん泊り込みです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
旅館に泊まってたから、食事の心配は全くしなくて良かったからラクチンですたね,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
それから比べれば近いですよ
車で約40分〜50分の所ですからね(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!



話は変わって、またまた海に行ってきました
もちろん仕事が終わってからですよ
太刀魚ジギングに行ったんですが・・・
干潮の為釣れなかったですね
メタルジグで太刀魚釣り・・・
なかなか難しいですね(汗)
今までは餌釣りしかした事が無かった為、未知の釣り方ですね
どんなアクションで釣れるのか?
どのレンジで喰ってくるのか?
まだまだ、練習が足りないな・・・