まったりかな?

仕事も一段落し、まったりとした午前中を過ごさせてもらいました(▼∀▼)ニヤリッ
で・・・
午後から後輩君の手伝いをしてきました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


どうも〜!  左利きです


今日も、まったりで一日が終わりました
明日は、新しい工事があります
風呂の改造です
ま、仕事は職人さんにお任せなんですけどね(▼∀▼)ニヤリッ
自分自身は、監督なんで実質見てるだけなんですけどね
仕事を順調に進める事が仕事なんですね(▼∀▼)ニヤリッ
肉体労働より頭脳労働でしょうか?
体は、肉体労働より疲れませんが・・・
そこそこ疲れます
仕事が忙しいと、たまに夢で仕事してる夢を見たりもします
寝てるようで寝てないような感じもしますね(汗)

たまには連休したいですね
休んで、ダムでプカプカ
ゆっくりリフレッシュしたいですなぁ