今日は晴天

昨日の残りの仕事をやっつけてきました(▼∀▼)ニヤリッ
でも、腕が筋肉痛になりそうです


どうも〜!  左利きです


腕の方の筋肉痛は大丈夫だったみたいです(▼∀▼)ニヤリッ
仕事の方も、そこそこでやっつけてきました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
忙しいようで、暇なんですねぇ
でも、夕方あることに気がつきました・・・
某工場に行く予定があったんですが・・・
放置しました(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
もう、月曜にに行く事に決定しました
相手方は、良いのか分かりませんが(汗)
月曜日当日は、近くまで行くんで寄ってみる事にしてみます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!




さて・・・
釣りの事なんですが
今年初めてスピニングタックルを使いました
はっきり言って、キャストは思ったところには、なかなか飛びません(汗)
まだまだ経験値が足りません
ベイトタックルなら、問題ないんですけどね(▼∀▼)ニヤリッ
釣りをしててスピニングタックルは軽い分ラクなんですが・・・
イマイチ面白くありません
どうも、待ちの釣りっぽく感じるため、他のルアーの出番が多いですね
経験不足なのは分ってるんですけどね
冬場なら出番があると思うんですけどね