先日の続き

外が真っ暗になるまで仕事したんですが・・・
少しだけ仕事が残ってしまいました(汗)
仕方が無いんで事務所に帰ってみると
仕事が残ったのかよって文句言われました(泣)

どうも〜!  左利きです



仕事は、自分が段取りしたのではありません
おれは、ただの助っ人です
しかし・・・
いつのまにか、仕事を擦り付けられてました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ま、そんな事はどうでも良いんですけどね(▼∀▼)ニヤリッ




え〜・・・
釣り方なんですが
自分自身は、せっかちな方だと思ってます
(他の人から見たら違うかも)
ノーシンカーで数メーターフォールさせるなんて・・・
絶対待てません
そんな事も関係して・・・
巻物かテキサスが使用頻度が多いですね
ラバジは?って思われる方も居ると思いますが・・・
あまり好きでないんですね
でも、この最近(2年ぐらいかな?)は、なるべく使うようにしてますね
苦手ルアーの克服が出来ればと思ってます
ラバジはそんなに苦手って感じはしてないんですが・・・
あまり使わないんですねぇ
ラバジならテキサスって感じです
それと、巻物としては・・・
スピナーベイトとクランクバベイトを主に使ってます
ミノーとバイブレーションは、滅多に使いませんね
使うルアーは、ちょっと偏ってますね
あと使うルアーとしては、スイムベイト(ビックベイト)ですね
スイムベイトを一日使ってると結構疲れますね
70g〜100g近くのルアーをキャストしつづけるのは疲れます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

続く・・・