他人から見た釣りスタイル

今日も、朝からバタバタとしてました
で・・・土曜日行くつもりの所を行かなかったんで、今日改めて行く気だったんですが・・・
またもや放置してしまいました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
明日は、行こうと心に誓いましたが
予定は未定って事で(▼∀▼)ニヤリッ


どうも〜!   左利きです



日曜日に釣りに行った時に事ですが・・・
他人から見た、自分自身のイメージは気にした事は無かったんですが
いつもデカイルアーばっかり投げてると思われてましたね(汗)
一時期は、そんなデカイルアーしか持っていってなかったから
その時に話した人で顔見知りの人は、そう感じたのかも分りませんね(▼∀▼)ニヤリッ

たしか、話した記憶は、真夏だったでしょうか?
その時持参してたルアーは、DM3000Fで4枚分でしたからねぇ
数にすると、約30個ぐらいだったと記憶してます
その時は、スイムベイト用として4本持って行きましたからね,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
ロッドが6本持っていって、4本に全部スイムベイトを付けてましたからねぇ・・・
初めて見る人には、結構なインパクトだったんでしょうね(▼∀▼)ニヤリッ
そして、久しぶりに日曜日に会って離しした時に、「今日は、スイムベイト使って無いんですねぇ?」って言われましたよ
その時は、( ゜д゜) へっ????って思いましたが
おれ=スイムベイトらしいですね(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
他の知人も、やっぱり来てたんですねヾ(^ω^)ノ って言われましたが・・・
どうも、自分が見える前にルアーが飛んでくるから分るらしいです(汗)
寒くても、一日釣りして1〜3匹ぐらい釣れればスイムベイトも持って行くんだけど・・・
ま、気が向けば使いたいルアーなんだけどね,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

昨日の使ったタックルなんですが
スピニングロッド1本
ベイトロッド3本です
そのベイトロッド3本の内容は
クランク用1本
ラバジ用2本ですね
ラバジのトレーラーは1本はワーム
もう1本はポークですね


釣りしてた時に顔見知りの人は、そのポークをズット見てます・・・
( ゜д゜)  ん????って感じでしたが
「デカイポークですね」って言われましたよ(▼∀▼)ニヤリッ
自分的には(。・。・?) エッ・・・デカイ?って思ってたんですが
やっぱり大きかったみたいですね
その、ポークは、アンクルジョッシュのマグナムクローです
ビックダディーより、いい感じです,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
もう、他のポークは必要無いって感じですね




しかし、ルアーのサイズって人それぞれですね