激痛?一日目

仕事中のアクシデント?により怪我?をしました
ちょっとだけ腫れてます(▼∀▼)ニヤリッ

どうも〜!  左利きです

叩いた弁慶が、ハンマーの頭の部分(釘打ったりする所)で叩いた所が・・・・
紫色になってましたね(▼∀▼)ニヤリッ
内出血中です

いつごろ治るかな???




えぇ〜・・・
日曜日にいつものように釣具屋に行ってきました(昨日報告済みですね(▼∀▼)ニヤリッ)
ジグヘッドを買ってきたヤツを、只今塗装中です
塗装と言っても、塗料の中に漬けるだけで終わりです(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
塗装と言えば、格好良く聞こえるでしょ?(▼∀▼)ニヤリッ
今度の日曜日までに、何個かラバー巻いておこう(▼∀▼)ニヤリッ
それと・・・
リールの修理にも出してみました
何時頃買ったリールなのかは不明なんですが・・・
クラッチ修理なんですが、今回で2回目?だったと思います
使用頻度が多いのが原因だろうと思いますが、全ての所持リールのクラッチは修理済みですね
もう少し、壊れにくい構造か部品が開発出来ないもんだろうか?と考えてしまいますね