勤労感謝の日???

世間一般で言えば、今日は休みのはずですよね?
でも、普通に出社してるおれって・・・


どうも〜!  左利きです


勤労感謝の日って言うのは、働けるのを祝ってるんじゃ無く・・・
働ける事を祝って働くって日だと思ってますシクシク(_TДT)アイーン
休みくれ




今日は、気分転換に違う釣具屋に行ってきました
某中古釣具店に行って来ました
そこには、某メーカーのルアーがありました
ヤフオクでプレミアが付いてるようなルアーですしたね
でも、買いませんでした(▼∀▼)ニヤリッ
だって、イラナイんだもん(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
そのプレミアルアーより、おじいちゃん製のルアーの方に激しくバイトしそうになりました
中古って事もあり、定価の半額ぐらいの金額でしたね
給料日まであれば買うつもりなんですけどね(▼∀▼)ニヤリッ