苦手ルアー

今日も、いつものようにバタバタしてました
一日キリキリ働かされてました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
夕方、岸壁で車の中で寝てたのはナイショの方向で(▼∀▼)ニヤリッ

どうも〜!  左利きです

最近、特に感じるのですが・・・
夕方になると疲れで眠たくなってきます
実際寝てましたが(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!




バス釣りでは、いろんなルアーを使ってるつもりです
が・・・
やっぱり苦手ルアーってありますよね?
自分自身は、ラバジがナゼか苦手なんですねぇ・・・
使い方としてはテキサスと同じように使うルアーなんですけどね・・・
最近は、釣りの幅を広げる為に使うようにしてます
その結果、ある程度バスも釣れ苦手意識は、少し無くなったような気がしますね
しかし、時期が悪いのか腕が悪いのか・・・
バスのサイズが、なかなか伸びないんですけどね(汗)



えぇ〜っと・・・
ラバジのスカートのカラー
どのようなカラーが良いのか?
まだ、自分の中では答えが出てません
ラバジはまだまだ修行中ですからね
ブラック系が良いのか・・・
スモーク系が良いのか・・・
それか、チャート系が良いのか・・・
まだまだ、研究の余地がありますね

最近は、自分がジグヘッドを買って適当にラバーを巻いてます
カラーは、市販品を見本にしてますが・・・
出来栄えは雲泥の差ですけどね,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、