風が強いな

山の頂上付近は風が強いですねぇ
木も紅葉しててきれいでした

どうも〜!  左利きです

こんな事を言ってみると、ちょっとまともな人と思うでしょ(▼∀▼)ニヤリッ



ま、こんな事はどうでもいい事なんですが
某お寺の改修工事に行ってきました
めっちゃ強風です(汗)
もうね・・・
体重が重たいのに、飛ばされそうな雰囲気なんですよ
それで、足でも滑らそうもんなら、谷底に墜落ですよ・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
10数メーターあるから、落ちればラクになるんですけどね(▼∀▼)ニヤリッ
昔は、高い所は恐ろしかったんですが
もう、慣れてしまいましたね
少々高い所でも大丈夫になりました
慣れって恐ろしいですね