今日は?(▼▼#) (#▼▼)どこだ?

最近、自分担当の仕事が終わってしまい・・・
次の現場が始まるまで、めっちゃ暇です

どうも〜! 左利きです

今日も、一日手伝いです
実は、会社は休みなんですねぇ・・・
でも、もちろん仕事ですヽ(TДTヽ ミ ノTДT)ノ 
おまけに、早めに帰れると思ってたら・・・
予想外の残業シクシク(_TДT)アイーン
仕事終了が19時半でした(汗)
ま、いつもの事だから、どうでも良いんですけどね



話は変わって、釣りの事でも・・・
明日は、日曜日(▼∀▼)ニヤリッ
使いたいルアーって言うか、釣りたいルアーはあるんですが
今の時期には、激合ってませんね(汗)
寒い時期に、TOPじゃ厳しいですよね(▼∀▼)ニヤリッ
でも、使いたいんですよね
たぶん、釣れないけど・・・
とりあえず。キャストだけでのしてこようと思います