あなたならどう?

掲示板の質問内容で、ちょっと疑問に思ったことがありました
普通にアングラーは、どんな感じでルアー使ってるんだろ?って思ってしまいました
軽いルアーと重いルアー・・・
他人と自分のルアーの重さの差ってどのくらいあるんだろう???

どうも〜!  左利きです



掲示板には、某ルアーの重さの事なんだけど
1オンスと1/2オンスのルアーでどちらが使いやすいか・・・
某質問者は1/2らしい
使うルアーの重さ自体は、人それぞれなんで、その事に関しては気にしてません
自分の使うルアーの最大重量は5オンス(約140g)ですからねぇ

質問を突っ込まれると、少し意味不明の事を質問してましたねぇ・・・
○○番長って名前付けてるのに、重いルアーが使えないらしい・・・(汗)
番長ってくらいだから、軽いルアーから重いルアーまで使いこなしてるんだろうと思ってたのに・・・
全く違ったみたいだな((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
名前負けしてるよね(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
それと、いろいろハンドルネームを変えてる人は・・・
ロッドの硬さを使わなくても分る方法は無いですか?って質問だったと思う
掲示板で見てきたらしいけど、実際使ってみないとロッドの硬さは表示と違うんだよね
メーカーや、ロッドのシリーズの違いでも全然違うからねぇ
そのロッドの硬さを使わなくても分る方法を教えてくださいだって・・・
そんなのがあるなら、おれが教えて欲しいですよ(▼∀▼)ニヤリッ