が〜ん・・・

やっとと言うか・・・
今からって言うか・・・
出張が決定しました

どうも〜!  左利きです


12月から工事がスタートです
でも、自分自身の仕事は残ってます((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
いつ催促の電話がくるのか恐ろしいです





話は変わって・・・
今日は、ジグヘッドとクロー系のワームを買ってみました
クロー系ワームは、自分自身見たこと無いやつでしたね
新製品なのか、ただ今まで見たこと無かっただけなのか・・・
謎です,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
ワームとジグヘッドを見ながら、どんな釣り方してやろうと考えてましたが
忘れそうなので、考えるのは止めました(▼∀▼)ニヤリッ
思ってた釣り方が、その場で出来るとは限りませんからねぇ〜
一応、ラバージグとクランクベイトの予定です
でも、場合によっては・・・
テキサスかスイムベイトを使うかも?ってぐらいですね
スイムベイトなら、ロッドも入れ替えしないと無理ですからねぇ〜