むむっ・・・

何時頃の事だったでしょうか・・・
思いっきり弁慶を叩いた件ですが
今日の時点でも、まだ痛いですなぁ〜
まだ、微妙な腫れと内出血の跡が痛々しいですね
でも、気にしなかったら痛くないんで大丈夫なんでしょうね(▼∀▼)ニヤリッ

どうも〜!  左利きです



またまた某掲示板ネタですね(▼∀▼)ニヤリッ
某社長さんの言葉のように一歩どころか百歩ぐらい下がった所で読んでみたんですが
どうしても、おまえは何様だ?って思うような質問だっかりですね
自分の好みのレスが来るのを待つ前に、釣具屋に行って聞いたらどうなの?って思う質問が多すぎですね
良くある質問の感じとしては・・・

飛距離
リールのメンテナンス
海でのリール使用

ま、こんな感じですね


飛距離・・・飛距離なんか、使うロッドとルアーと腕力とキャスティングテクニックで大きく変わると思ってます
全員が同じって事は無いですからねぇ
未だに、理解出来てない人が多すぎですね
注意されても、改善された形跡ゼロ・・・
巧いのは、道具を壊す事だけかな(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

次は、リールのメンテナンス
これは、普通にインターネットを使う事が出きれば
簡単に情報を探す事は簡単です
でも、探しません(汗)
いろんなサイトに質問しまくりですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
多少は、考えれば分るはずなんですけどね・・・
釣具屋で聞いても分るはずなんですけどねぇ

次は、海での使用
もうね・・・
この質問は、最初見た時は( ゜д゜) ハァ?って思いましたね
海で使って壊れるんだったら、海釣りなんか出来ませんよね?
それと、塩水に漬かれば
洗ってオイルを注油すれば良いだけなんですけどね・・・
塩水で使うと1時間や2時間で錆びるわけはないんですけどね

もう少し、インターネットを上手に使って欲しいですね