頭が・・・

昨日は、楽しい忘年会でした
後輩君を2次会の生贄で放置して帰ったんだけどね(▼∀▼)ニヤリッ

どうも〜!  左利きです


年に何回あるのか分らない忘年会・・・

こんな感じで書けば、沢山あるんだろ?って思われる方・・・
残念
ハズレです(▼∀▼)ニヤリッ
1回あるか無いかの忘年会なんです(▼∀▼)ニヤリッ
大量に飲む時は、お祭りの時意外は、ほとんどありません( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
最初は、大丈夫か?と思ってたビール・・・
流石に、5〜6本分飲むと結構キマシタ(汗)
翌日は、微妙に二日酔い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
一日ブルーな日でしたよ
二日酔いになれば、もう酒なんかイラナイヨってなるんですが
予想通り、しばらく飲みたくありません
そんな日がいつまで続くのか・・・