外は、真っ暗・・・

今日は、本当に久々の早出でした。
朝5時起きって・・・
もう、忘れるぐらい前に1度だけあったのかな?

どうも〜!  左利きです

予定の時間より、ちょっと早めに現場に行って待ってました
が・・・
その予定時間に業者の人がやって来ませんでした((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
予定時間より30分の遅刻・・・
ま、それでも来たから良いやって思ってたら・・・
このままだったら仕事が出来ないよ
ナンデスト( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)????ですよ
こっちは、そんな事言われたから、慌てて打ち合わせして帰ってくると
こんな工事の方法するからだって・・・
だったら、おれが最初に言ったやりかたと一緒じゃんて事なんですよね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もう、びびらされて慌てたさせられて損した感じの一日でした

でも、明日の朝には、予定が狂ったってTELしないといけないんだよね・・・