今月最強?

朝から、すごい寒かったです
出勤時、その屋根に積もった白いものはナンデスカ???です

どうも〜!  左利きです

今日は、一気に真冬になった感じがしますね
おまけに、天候は吹雪き・・・
どこか違う世界に来たような感じがしました
そんな天気で、めっちゃブルーになってました
おまけに、一日中雪か吹雪き((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
寒いの嫌いなのに、そんな天気で一日頑張ってきましたよ(▼∀▼)ニヤリッ

そうそう・・・
仕事の提出書類の見本がやってきましたよ
明日には、完成させて郵送しないと怒られそうな雰囲気です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
しかし、工事現場を放置して書類作る訳にもいかないだろうし・・・
でも、作らないとダメなんだよね
提出機嫌は10日だからね