またまたルアーの事でも

最近の日曜日は、寒くて釣りに行きたいと思う事が少なくなってきました
顔見知りの方(名前は聞いた事あるけど、忘れてしまいました)も釣りに行く事が少なくなってきたらしいです
奥さんも心配?してるみたいです


どうも〜!  左利きです



最近、釣具メーカー&ルアーメーカーのネタ切れなのか・・・
最近、目新しいルアーを見たことないですね
この数ヶ月間は、S字ルアーが沢山のメーカーから発売されてましたねぇ
数個はネタのために買ってみましたが、今の釣りスタイルの合わないため
今は、押し入れの中で冬眠中です
と言いながら・・・
この前、フラっと行った釣具屋(たまに行く遠くの釣具屋)にあったんですよ
S字ルアー・・・
ま、そいつは、そこそこ重さもあり
使いやすそうと思える大きさでしたが・・・
本当の使う場面があるのか無いのか
イマイチ分りませんねぇ
ま、暖かくなったら一度ぐらいは使ってみようかと思ってますが・・・
気に入らなかった場合は、そのまま冬眠です(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

その釣具屋で、会計すました後
後ろのタナって言うか壁を見ると・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)・・・某ルアーがあるじゃん!って事なんですよ
そいつを最初に見つけてたら、某S字ルアーなんか買わないのに〜!!!って友達に言ったら
「俺が、ずっと見てたのに気付かなかった?」って言ってるんですよ(汗)
ショーケースの中見てるから、人が何処見てるか分らないですよね・・・
ま・・・買えなかったルアーは、3個ぐらいあったから今度給料を貰ったら買いに行く予定ですが・・・
もし売れてたらどうしよう?って考えましたが
たぶん買って行く人は、そんなに居る訳が無いから大丈夫だと思うんだけどね