やっぱり冬だな

週の最初ごろに、某コンビニで自分自身が見たことの無いお菓子をハケーンしました
そして、思わず買ってしまいましたが
まだ、食べられる事無く
コンビニの袋に入ったまま放置されてます(汗)


どうも〜!  左利きです




久しぶりに車の後部座席をマジマジと見てました
・・・

・・・

・・・

・・・

釣り道具が、めっちゃ散乱してました(汗)

ロッドとタックルボックスが散乱です
いい加減片付けないと、フックが座席に刺さりそうです
実際、メタルジグは、どこかに刺さってるはずです
8人乗りの車が、2人乗りになってるからね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
使わないルアーも降ろさないといけないし・・・
結構時間が掛かりそうなヨカ〜ン!です



だれか、片付けてくれないかな〜・・・