七回転んでも起きれない

え〜明日から、久しぶりの連休です
本当なら、隔週で土日曜日が連休なんですが・・・
日本には、良いことわざがありますよね~(=^‥^A アセアセ・・・
「予定は未定」 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

仕事柄、そんなに休めない事は、10数年前から分かってたんですけどね
でも、たまには連休してみたいですよね


どうも〜!  左利きです



明日から、正月休みです
6日間の休みです(▼∀▼)ニヤリッ
でも、なにも予定はありません( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
釣りに行くか、家で寝てるかのどちらかでしょう
「どこかに遊ぶ所でもあるだろ?」と突っ込み入れられそうですが・・・
本当に行く所が無いんですねぇ〜

もう、釣り三昧の様相なんですが
天気が悪そうですね
今年は、まったり過ごそうかな