初売りハンター?

昨日、2週間ぶりに釣具屋に行ってきました
ま、いつも行く所だから、そんなにかわった事は無かったんですけどね
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


どうも〜!  左利きです


約3週間前ぐらいから注文してたフックが来てました
(▼∀▼)ニヤリッ
ガマカツのロングシャンクのフックです
サイズは2/0ですね(1/0も買ってみました)
一応大型プラグ用ですね
でも、某外国製のルアーに付いてるフックの方が、少し大きいのが気になる所なんですけどね・・・(もう少し大きかったら良かったんですけどね)
ま、ロングシャンクで伸びた分だけ、フックアップ率が上がったと思っておきましょう
まだ、釣れてないから実際分からないんですけどね
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ルアーのフックは交換できたけど・・・
ルアーの種類が、今の季節に全く合ってないんで・・・
暖かくなるまで、フックの効果がわからないんですよね _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



明日は31日
2005年最後の日です
釣り収めですね(▼∀▼)ニヤリッ
明日は、スイムベイトオンリーで行きますよ