初売りに行ったけど・・・・

ここを見てくれている方々、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


どうも〜!  左利きです


今年は、忘れずに釣具屋の初売りに行ってきましたよ(▼∀▼)ニヤリッ
少し早めに行ったつもりでしたが、たくさんの人が居ました
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
自分の目当ては、某エバーグリーンの倒木フラッシュです
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
ま、買えなくても良いやと思いながら待ってたんですが・・・
本当に買えませんでした(_TдT) シクシクアイーン
変わりに、ノイジーダックスの方を買いました
ノイジーダックスは、ちょっと小さいから使い勝手は良いと思うんだけど
そんなに釣れるような感じはしませんね
自分としては、9インチクラスの方が釣りしてるって感じがするんで好きですね