何も無い一日

正月休みが、明日一日になってしまいました
約1週間の休日なんて、あっと言う間に終わってしまいますねヾ(;´▽`A``アセアセ

どうも〜!  左利きです


連休は、やっぱり釣りでしょ ( ̄ー ̄)ニヤリ  と思ってみても
寒いから釣りに行く気力が無くなりますよね
でも、一応行くだけでもと思い、釣りに行ってきましたよ
ま、釣果は0なんですけどね (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
それと、30分ぐらいで釣れれば苦労しないんですけどね

釣りの終わり、友人の家でマッタリして一日終了しました
それから、釣具屋に行ってリングプライヤーを買ってみました
以前、買ったのがあるんですが行方不明になってるんですねぇ・・・
と思い買って帰って棚を見ると・・・
ありました・・・プライヤー  ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ま、安いものだから2個持ってても、なんにも問題はないから良いんですけどね



プライヤーも買い、ルアーのフックを交換だ!と交換してたら
フックが足りなくなってしまいました
1箱5個入りを2個しか買ってなかったのが、そもそもの間違いなんですけどね
あと、2〜4箱は買いたい所ですね