無くなった・・・

今日で休みが終わりです
最終日なんで、どこかに遠征?と思ってましたが
気がつけば、一日何処にも行かず
家でまったりしてました


どうも〜!  左利きです


あまりの寒さに、釣りに行く気力が萎えてしまいました
例年なら、問答無用で釣りに行ってるはずなんですが
やっぱり年なんでしょうか?
気がつけば、外は真っ暗でした・・・
一歩も玄関の外に出ること無く一日が終わってしまいました



朝、どこに行くか予定してたんですが・・・
1、釣具屋行ってフックを買う
2、車のオイルの交換に行く
3、何処でも良いからぶらぶらする
ってのが予定でした

でも、1番の釣具屋に行く事すら面倒になって行けませんでした
(_πдπ) シクシク アイーン
行ける時に、某ガマカツのフックを買おう ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ロングシャンクの1/0 2/0  ( ̄ー ̄)ニヤリッ