湯気出そうだ・・・

えぇ〜・・・正月明けから、一つの悩んでる仕事があります
その仕事を、朝からずっと思案してました
が・・・
まだ、決着がついてません
悩みつづけて3日間 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!
早く決着つけないと・・・


どうも〜!   左利きです


仕事の方は、そこそこで終わり・・・
まだ、悩んでますが
今日は、ちょっと遅かったですが仕事帰りに釣具屋に行ってきました
昨日、見事に買えなかったフック(ガマカツ ロングシャンク2/0を3箱)
しかし、この前買ったスプリットリングプライヤーがイマイチでした
スプリットリングを挟んだ時、開き具合が少なかったんです
釣具屋の兄ちゃんと話てると「太いスプリットリングなら、このプライヤーが良いらしいですよ」
と、勧めてたスプリットリングプライヤー・・・
約3000円でした( ┰_┰) シクシク
高いらしいですが、フック等を替えるのには最適らしいんです
でも、高いですよねぇ〜・・・
ま、気が向けば買ってみよう( ̄ー ̄)ニヤリッ

フックも3箱かったから、ルアー7個分しかないんです 
どのルアーのフックを交換しようかな ( ̄∇+ ̄)vキラーン