やっと交換(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日は、日曜日
でも、10時付近から事務仕事をやってきました
仕事柄、現場での事務仕事が難しいんですよね
パソコンがあれば出来るんですが、そんな便利な物は無いんですね・・・


どうも〜!  左利きです



今日は、10時から14時付近まで仕事してきました
ま、そんな事は置いておいて・・・

昨日フックを買い・・・
やっとルアーのフックの交換ができます(* ̄▽ ̄*)ノ"
交換するルアーをどれにするか迷いますね・・・
とりあえず4個だけフックを交換しました
なぜ4個かと言うと・・・
スプリットリングを交換するプライヤーが貧弱な為
スプリットリングが開かないんです・・・
やっぱり、店で聞いたように、それなりの物を買わないとダメって事が分かりました
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
店にオススメのプライヤーは、少し高かったんで悩みましたが・・・
結局買いませんでした
それが裏目に出てしまい・・・
交換が非常に困難な状態でした
そのため、4個で止めてしまいました
今度、釣具屋行くときには、プライヤーを買うことにしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、海用のプライヤーじゃないと対応できないのが悲しいよね