でかいのか?

2006年になり、あっと言う間に11日・・・
一日の時間が過ぎるのが、めちゃくちゃ早く感じます


どうも〜! 左利きです


またまた、ルアーの事でもつぶやいてみましょう
この2〜3年ぐらい、異様なビックベイトブームですよね
自分自身も、自称ビックベイター風味ですが(笑)
昔は、そんなにデカイルアーじゃ釣れないよって言ってた人も、いつのまにかブームに乗ってビックベイトを欲しがってます(汗)
でも、釣り場で使ってる人を見ないのは気のせいなんでしょうか?(爆)
釣具の初売りでは、そこそこの数を売ってましたねぇ
ディンバーフラッシュにサイレントキラー、コフナジーにハスキーハスジー・・・
全部で20個ぐらいあったんじゃないでしょうか?
しかし、このルアー達を買った人で、実際使われるルアーって何個あるんでしょいか?