(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!・・・・

1月になってから、急にいそがしくなり釣りに行けない日々が続いてます
まだまだ、寒いから無理に釣りに行かなくても良いんですけどね
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


どうも〜!  左利きです


冬の定番ルアーといえば・・・なんでしょう?(▼∀▼)ニヤリッ


ラバージグ、鉄板系などでしょうか?
余りラバージグが好きじゃないって事もあり、多少なりとも苦手意識がありますね
でも、使えないって事はないんですよブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
使い方は、テキサスリグと同じですからね(▼∀▼)ニヤリッ
人によれば、ラバジはヘビーカバー用で
テキサスリグは、そんなに濃くないカバー用みたいに言ってる人も居ますが
おれは、そんなに区別して使ってないですね(▼∀▼)ニヤリッ
ただ、ラバジのメーカーでカバーで使えないヤツも・・・
ブラシの強度が弱いのか・・・
ブラシとフックポイントの開いてる間隔が広いのか・・・
まだまだ不明な事が多いですね

今は、このラバジで練習中です(▼∀▼)ニヤリッ





基本の釣りスタイルは、投げて巻くだけ!
巻物が好きなんですねぇ〜
でも、夏場のカバーも大好きですブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
いつも行くダムは、某琵琶湖とかみたいにウィードって物が存在してないんですねぇ・・・
だから、そんなに簡単にデカバスってのが釣れないんです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
台風が来てから、地形も変わってしまいバスの位置も大きく変化してしまったようです
土砂がかなり堆積して、今まで川だった場所が陸地になってしまいました
今年の夏がどんな感じになるのか気になるところですね