ラバージグのトレーラー

悩み事の一つが完了しました
でも、まだまだ悩みごとイッパイです


どうも〜!  左利きです



ラバージグは

こいつを使ってます

まだ他にもあるんですが・・・
ま、そんなに変わったやつではないです(▼∀▼)ニヤリッ

さて・・・
ラバージグのトレーラーなんですが
トレーラーは、ワームはポークでしょうね(▼∀▼)ニヤリッ
最近って言うか、ラバージグを使う時は、ポークを使うようにしてます
使ってるポークは、アンクルジョッシュのマグナムクローです(▼∀▼)ニヤリッ
以前は、グラブなんかも使ってましたね
ゲーリーヤマモト グラブ&クローなんかも使ってましたね
でも、テールが良く千切れるんですよねぇ・・・って事で使うのはあきらめました
やっぱり、素材が柔らかいので切れやすいんでしょうね・・・
強度は、やっぱりポークですね(▼∀▼)ニヤリッ