久々の休日だった気がする

え〜・・・
今日は、午前中だけ仕事してきました
書類作成だったんですねぇ〜・・・
午前中ぐらいで完了したので、午後から休日にしました


どうも〜! 左利きです


久しぶりに釣りに行って来ました
約1時間だったんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、1匹だけ釣れましたよ(▼∀▼)ニヤリッ


久しぶりに車のオイル交換に行って来ました(▼∀▼)ニヤリッ
某ホンダディーラーでの交換です
久しぶりに行ったような気がしますヾ(;´▽`A``アセアセ
お店の中は、お客がイッパイで忙しそうでした
おれは、オイル交換だけだから椅子に座って待ってるだけで良かったんですけどね
ここにも、釣りの好きな人がいるんですよね(▼∀▼)ニヤリッ
ちょっとだけ話をして帰りました
帰りに、何処かに釣りに行こうかと思ってたんだけど、寒いんで中止しましたよ
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ