はぁ〜・・・

貧乏暇無しとはこの事か???・・・・
休日無しで仕事三昧・・・


どうも〜!  左利きです


今日も、午前中仕事してきました
仕事は、そんなにたいした事ないんだけど
自宅から遠いのが欠点です・・・
家から1時間30分近くかかる距離です( ┰_┰) シクシク

ま、そんな事は・・・
もう、どうでも良くなってきました




釣り場は、いつもの場所に決定
ちょっと遠回りすれば良いだけですからね(▼∀▼)ニヤリッ
釣り場の見た目は、なんか釣れそうなヨカ〜ン!
で・・・ラバジからスタート
が、アタリなし・・・
ルアーを触ってみると、めっちゃ冷たいです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もう、釣れる気ナシですよ
釣れないと分かってれば、後は好きなように釣りするだけですね
スイムベイトを撃って行くことに・・・
最上流の激シャローを撃った時に一度だけアタリがあったんですが
尻尾を軽く噛んだような感じでした
寒いから仕方が無いとは言え・・・
結構凹みましたよ( ┰_┰) シクシク
3月からの天候に期待しよう