もしもし?

釣具屋さんから電話が掛かってきました
『リールが帰ってきたか?』と心の中で思ってたら、修理の見積もり金額のお知らせでした・・・



どうも〜! 左利きです


最近は、夜の帰りが遅いんので、釣具屋にすら行けない毎日が続いてます
ま、釣具屋に行っても小遣いが無いのでルアーなんか買えないんですけどね(笑)
最近は、ルアーよりアルミボートの方が欲しいんですけど・・・
買うお金がありません・・・
誰か買ってくれ!


さて・・・
リールの修理の事なんですが、大体の金額ですが8千円ぐらいみたいですね
修理の内容は、クラッチ修理とオーバーホールだったような気がします
もしかしたら、クラッチ修理だけだったのかも(汗)
修理代8千円って安いの高いの?って、思わず考えてしまいました
どうなんでしょう?