つまんねぇ〜

毎日毎日、早出残業の日々・・・
いい加減、休日は欲しくなってきました


どうも〜!   左利きです


掲示板を見て思ったことを・・・

初めて見る釣り具を買う時、普通の人はどんな買い方してるんだろう?って激疑問に思ってしまいますね
もしかして、店の人と話が出来ない理由があるのか?って思ってしまいますよね
顔見知りの釣り具屋の一つや二つはあると思うんですが・・・
そんな認識が間違ってるのか???
気になる所ですね
たしかにインターネットで質問すれば、なにかしらの答えを書いてくれる人も居ます
しかし、質問内容に正確な答えなのか、間違った答えなのか分からないですよね?
釣具屋の店員に聞かなくても、そのくらい分かるよって人には関係無い事なんですけどね
でも、そんな人なんか、ごく少数ですよね
雑誌の記事の鵜呑みとか、某プロが言ったからとか・・・
ある程度自分で考えようよって言いたくなりますね
でも、そんな事は言わないけどね(▼∀▼)ニヤリッ