見た目と違う?

えぇ〜・・・
天気が悪いのが非常に腹立たしいこの頃です


どうも〜! 左利きです


毎晩残業なんですねぇ〜
早く帰宅出来てたのが、夢のような事に思えてきました


早く帰らせろ!と怒ってみるテスト・・・

またまたルアーの事でもツブヤイテみようかな?
まだまだブーム?であろうスイムベイト(ビックベイト)
使った事の無い人で、使いたいって人は、たぶん居ると思います
でも、スイムベイトならデカバスが釣れる!って思ってるはずです
しか〜し!
釣れるサイズは、そんなに変わりません・・・
以前、自作ルアー(11インチ)で40cmのバスが釣れました
ルアーと同サイズぐらいですよね(汗)
スイムベイトもトップルアーと同様、なかなか釣れないから『スイムベイトはツライよ』になってしまいます
某琵琶湖、七色、池原などの場所なら、比較的簡単に釣れると思いますけどね(ポイントしらないと無理だけど)
なかなか釣れない分、釣れた時のうれしさは、普通のルアーを使ってる時と比較出来ないですね
タイミングが悪いと、一ヵ月や二ヵ月ぐらい平気で釣れないですから・・・
某バスプロ達が釣れてるから、オレも簡単に釣れるって思うのは間違いですね
ポイントとタイミングが合えば、誰でも釣れるんですけどね(笑)
自分のお気に入りルアーさえ見つけれれば、毎回釣れなくても、ルアーをキャスト出来るだけで楽しいんですよね(笑)
これから、スイムベイトを使ってみようって人は、お気に入りのルアーを見つけてくださいね