うぉ!( ̄□ ̄;)!!

久しぶりに見てしまいました
何を見たかと言うと・・・
秘密です(笑)
一部の人には分かると思いますが、とりあえず秘密です


どうも〜! 左利きです


久しぶりに釣り雑誌を見たら、結構な数の新製品が発売もしくは発売予定でしたね
お!って思う物もあれば、なんで今頃?って思う物もありましたね
そんなことは、別にどうでも良い事なんですけどね

今、自分自身が釣具関係で欲しいと思ったのは・・・
ロッドの部品が欲しくなってきました
一本だけ、どうしても改造したいロッドはあるんですよね・・・
ロッドバランスが、非常に悪いんですね
それと、夜の時間が暇なので、一本ロッドを作ってやろうか?って思ってきたのです(笑)
最初から上手く行くとは思ってないんですけどね