Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

リールが帰ってきたと思ったら、今日壊れてしまいました・・・

どうも〜!  左利きです


メーカーの陰謀なのか、運が悪いのか・・・
すさまじく凹んでしまいました
思わず、予備のリールを買ってやろうかと思うほどのインパクトでしたね
(_TдT) シクシクアイーン
でも、釣具屋に行ったら欲しいルアーをがあったんです
1月ごろに発見してたルアーです
ま、簡単に言えば誰も買ってなかったって事ですね_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
ルアーを1個持ってレジに行くと・・・
某ルアーあるけど見る?って言われて見ることに(▼∀▼)ニヤリッ
一応買ってみたんだけど使うか使わないか微妙な所ですね
今使ってるルアーが壊れたら使う事にして在庫しておこう(▼∀▼)ニヤリッ