日曜日は・・・

今度の日曜日は、一日中釣り宣言です(▼∀▼)ニヤリッ
と・・・
行きたい所だけど、微妙に怪しいです


どうも〜!  左利きです


やっとオーバーホールに出したリール(コンクエスト300)が帰ってきました
ちなみに、オーバーホール代は7000円だった気がします
これで、安心して釣りができます(▼∀▼)ニヤリッ
丁度、釣具屋に問屋の人が来てたので、思わずリールをオーバーホールに出してしまいました
それも2個・・・
1万以内で終われば良いんだけどね(リール1個がね・・・)


話は変わって・・・
今、メインで使ってるロッドの改造がしたくなりました
改造といっても、グリップの延長です
今のグリップが短いので、とりあえず15cmぐらいの延長です
しかし、自分の思ってる部品が無いんです・・・
延長+バランサーの重りも追加したいんです(あと100gほど)
この改造が上手くいけば、ロッドの使い勝手が各段にアップするんですけどね
(▼∀▼)ニヤリッ