強い釣り?

明日は、2ヶ月ぶりの休日になりそうです
が・・・
天気が悪いらしいですね
( ┰_┰) シクシク


どうも〜!  左利きです



結構昔から、気になってた事ですが
某プロフィッシャーマンが言ってた言葉なんですが
「強い釣り」ですね
なんとなく言いたい事は分かるんですが、やっぱり分かりません(▼∀▼)ニヤリッ
何が強いのか?何が弱いのか?
なにか、基準を決めたいんだろうけど、釣れれば良いんじゃないのかな?
そう・・・
釣れればOK!なんだよね

自分の使いたいルアーを使って釣れれば楽しいよね
釣れなかったら激凹みだけどね(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

自称ビックベイターとしては、なにが強いルアーなのか分かりません(▼∀▼)ニヤリッ
小さいバスだと1キャストで逃げていくからね