また買ってしまったよ・・・

忙しかった仕事の検査も終わり、一息つけるなって思ってたら・・・


山ほどの書類を作らないといけないのを思い出しました(汗)



どうも〜! 左利きです



久しぶりに釣具屋に行ってきました
特別新しい物は無かったですね・・・
でも、リールがメーカーの方から帰ってきてました(汗)
電話ぐらい欲しいと思いました
ま、今は困ってないから良いんですけどね(笑)


話は変わって・・・
ルアーを買ってしまいました
某ガンクラフトのジョインテッドクローを買ってみました
去年他の店で買ったんですが、部屋に放置したままで、使った事が無いんですよね
もしかしたら、同じルアーの可能性があります
水温設定があるなんて、最近知っただけなんで、もしかしたら・・・ってね(T_T)
来月からは釣りに行けるはずなんだけどね
その時にでも使ってみよう(^-^)
気に入らなかったら、放置だな