某サイトを見て

今日の朝
霧で視界が悪かったです
あまりの霧に、結構ビビリました



どうも〜! 左利きです


バス釣りの事なんですが(バス釣りしかしないんだけどね)
某サイトを見て思った事です
あるロッドを○○用なんて区別してる人って多いですよね?
でも、実際ロッドを使ってみないと使用感なんて分からないですよね(カタログで、スペックが分かる人も居るみたいですが・・・)使用感は、人によって変わるから、あの人が○○○って言ってるから○○用って決めるのは間違ってると思ってます



それと、リールも○○用って決めたがってる人も居ますよね
リールなんて、ラインがどれだけ巻けるかで決めたら良いのにね
ハイギヤじゃないとダメとか・・・
ローギヤじゃないとダメだとか・・・
使うのは、自分自身なんだから、ちょっとは考えようよって事ですね