疲れがピークだ!

あと数日で工事現場が終了です
でも、書類が山積みです


どうも〜! 左利きです

この数か月間、まともに釣りした記憶は無いですね
こんな感じで、釣りしなかったら止めてしまいそうな雰囲気ですね
ま、釣りは絶対止めれないんですけどね(笑)
いつも行くダムが、どんなになってるのか・・・
見に行けないし、釣具屋に聞く暇がないですなぁ〜(汁)
暖かくなれば、一日中釣りするのが楽しみですよ(笑)
小さいルアーからデカイルアーを思う存分キャストしたいですね
それと、一緒に行ってくれる人が居れば、もっと楽しいはずですね
しかし、だれも居ないのが淋しい所ですが・・・
釣りに行ってくれる相棒キボンヌ!