品物は押さえたが・・・

日曜日も仕事と覚悟してたんですが
日頃の行いが良い為に休日のなりましたブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


どうも〜!  左利きです


嬉しいことに、また日曜日が休めるようになりました
ま、いつもの休みと同じですが
釣りに行く事に決定しました( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、単独釣行ですけどね(_TдT) シクシクアイーン
そんな事は、いつもの事だからどうでも良いんですけどね





釣具屋で話をしてると、カウンターの上に広告が・・・
ダイワとシマノのリールの新製品の広告でした
リールは、一応シマノ派なんでアンタレスDC(DC7)とスピードマスターの広告がありましたね
釣り具関係は、雑誌のインプレは気になりません
あくまで自分自身が使ってみて考えるって方向です
って事で、スピードマスターを1個押さえてきました(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
本当に7:1のギア比のリールが使えるのか?
自分の釣り方に合ってるのか?
気になる所ですね