変わった習慣だな

えぇ〜・・・
4月といえば、桜が咲く頃ですね
いつも行くダムにも桜は植樹されてます
が・・・
咲いてるのかどうかは不明です
だって・・・
今日は見に行ってないですからねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・


どうも〜!  左利きです


桜が咲いてるのは綺麗ですよね
でも、砂糖に蟻が群がるように狭い公園に集まるのは、ちょっとおかしいですよね
それも、キャンピングカーで・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
1台のキャンピングカーで普通車2台分を占領してるんですよね
まだ、キャンピングカーが1台なら良いんですが
4台も来てるんですよね・・・
もう、邪魔でしたね
ことわざじゃないですけど
もう少し考えて桜を見に来てほしいですよね