ニューウエポンって事にしておこう

久しぶりの日曜日です
一日中釣りしてやろうと思ってましたが
バッテリー切れの為、半日で終了してしまいました
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


どうも〜!  左利きです



もう、結構な年数の経ってる
ボイジャー製バッテリー・・・
新しいのを買わないと、いつ放浪するハメになるか不安です
えぇ〜・・・
一度放浪したことがあるので怖いんですね
朝一番に釣り具屋に行って、ロッドを買ってみました
デイズのグラスロッド?です
6フィート3インチのロッドでした
持って感じたことなんですが
最近のロッドって、とっても軽いんですね
あまりの軽さに、逆に違和感を感じてしまいました(▼∀▼)ニヤリッ




ロッドの使用感が、どんなのか試したかったんですが
釣りに行ったダムは、カフェオレでした( ┰_┰) シクシク
見た瞬間に、今日はボーズだよ・・・って思うほどでしたからね
濁った水で釣りするのは、ちょっと苦手なんですよね
それはナゼかと言うと
そんなに釣れてないからですね
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ