また、やっちまったよ

いつだったか定かではないですが・・・・
またまた、ルアーを買ってしまいました
いくら散財すれば気が済むんだ?って声が聞こえそうです
でも、とまらないんですよね
某お菓子のCMじゃないですよブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


どうも〜!  左利きです


某ルアーを購入してしまいました
2個お買い上げです
それも、金額が分からずに買ったんですよね(▼∀▼)ニヤリッ
で・・・
”○○○○○円です”だって((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ちょっとビックリしました
某ルアーって、1個○○○○円もするんだなってね
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!