はて・・・

毎日毎日残業の日々です
まだ、花粉症街道爆進中です
鼻が壊れた蛇口のようになってます
鼻水がダダモレです
( ┰_┰) シクシク


どうも〜!  左利きです


毎日自分の部屋に帰ってきて思うことは・・・
早く片付けしないとなぁ〜って思います
その理由は、釣り道具(ルアーBOX)に占領されてるんです
狭い部屋だけど、片付けしておけば2人(自分は別ですよ・・・もちろん)
でも、今は1人しか座れません
押し入れにもスペースが無い状態なんですよね
メタルラックを置いてる時点で、無理なような気はしてたんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
休みが出来たら片付けでもしてみよう
本当に出来るのかは不明ですけどね
予定は未定って言い言葉がありますからね(▼∀▼)ニヤリッ