今日乗りきれば(▼∀▼)ニヤリッ

今日は、またまた休日出勤です
でも、仕事なんかヤル気無しですブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
ちょっとだけ仕事が残ってるんで、そいつだけ片付けたら速攻帰りますよ


どうも〜!  左利きです


仕事の方は、午前中に終わらせるつもりが、結局15時付近まで掛かってしまいました
帰りたくて仕方が無かったですよ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
仕事も終わらせ、帰る事に・・・
またまた釣り具屋に寄ってしまいましたよ(▼∀▼)ニヤリッ
今回は、なにも買わなかったですよ
・・・

・・・

・・・

うそを付いてました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
某ジョインテッドクローを買ってしまいました(▼∀▼)ニヤリッ
めちゃ欲しいって事は無かったんですが・・・
派手なカラーのルアーを見てると欲しくなるんですよ
なんででしょうね?