釣りに行って来ました。  その1

今日から、ゴールデンウィークです(▼∀▼)ニヤリッ
なにして遊ぼうか?(▼∀▼)ニヤリッ
もちろん、釣りで決定なんですけどね


どうも〜!  左利きです


朝5時起きで釣りに行って来ましたよ
おまえは釣り馬鹿だなって聞こえてくるのは気のせいでしょうか?
・・・

・・・

・・・

・・・

しかし、勢いで起きたものの
結構眠たいですね
某コンビニでおにぎりとパンを買い釣り場へGO!
連休だから、人がイッパイだろうなと思ったら、以外と人が居なかったですね
ボートの数で言えば、約4台って所でしょうか?
ほとんど居ないのと同じ状態ですね
でも、人が居ないと言っても
水質が最悪です
もうね・・・カフェオレです
水の色を見ただけで、やる気が失せました・・・
しかし、そこで頑張って釣りしてみました
クランク撃ちまくり&ラバジ撃ちまくりです(▼∀▼)ニヤリッ
でも、なかなか釣れないんですねぇ〜
1時間に1匹ってローペーズですよ(=;ェ;=) シクシク
結局、この日は7匹で終了しました