チョコクロワッサン

食べ物で好き嫌いが非常に多いです
好きな食べ物は、コレって物は無いんですね
食べれる物なら、連日同じでも文句はそんなに言いません(▼∀▼)ニヤリッ
嫌いな食べ物は、イッパイありすぎて分かりません


どうも〜!  左利きです


朝から釣りに行って来ました
そんなに釣れなかったので、早々に切り上げてドライブに行ってきました
コースとしては、釣り具屋に行ったり釣り具屋に行ったり・・・・
ま、釣り具屋しか行く所がないんですね(▼∀▼)ニヤリッ
そこで、某ルアー2個と某スナップを買って帰りました
その帰りに、最近食べて美味しいと思ったパン屋さんにも寄ってみました
パンの価格が高いのか安いのか・・・
そんなに店に行った事無いんで分からないんですが
価格以上の美味しさだと思いますよ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ここの店のチョコクロワッサン(ミニサイズ)が美味しいんですよ
一袋9個?ぐらい入って400円ぐらいだったはずです
金額を気にして買ったことが無いんで、ちょっと曖昧です(▼∀▼)ニヤリッ
小さい店なんですが、いろいろな種類のパンがあります
15〜20種類ぐらいのパンが常時あるのではないでしょうか?
そして、少なくなってきたら追加で焼いてるみたいなので、時間帯によっては
いろいろなパンが味わえると思います(▼∀▼)ニヤリッ
某パン屋さんは、結構オススメの店です