すっごい暇なのよね

朝から曇りで、非常に憂鬱な気分ですね
一応理由はあるんですよ
ほんとですよ
早起きして、出張なんです
自宅から・・・
時間にして、どのくらいでしょう・・・
2時間ぐらいでしょうか
ドライブに行ってるような気分です


どうも〜!  左利きです


早出で仕事です(汗)
何日間か仕事に行った所です
って言うか・・・
何ヶ月も行った所ですね
期間にして4ヶ月・・・
めちゃ寒かったですねぇ〜
海際の工事現場なんか行くもんじゃないですね





本日の仕事内容と言いますと
芯だしって内容ですね
知らない人には、『何言ってんだ?』って事ですが
簡単に言えば、『ココに建物を建てる』って場所を表示してきたんですよ
でもね・・・
朝8時〜10時まで仕事して、それから休憩・・・

休憩・・・

休憩・・・

はっ!・・・昼飯だ!って事で食事して
13時から仕事だと思ってたら、ま〜・・・ボチボチ
結局、16時ス過ぎで仕事終了〜!
それから、現場の人と喋って17時付近で撤収〜!
結局、何しに行ったのか分からない一日でした